お土産

2013年01月17日

やっぱりマカロンは美味しい、伊勢丹の地下で買ってきてくれた、いろんな種類があるけど、どれも違ってどれを食べても美味しい。


お土産





1口で食べてしまうサイズなのに、値段を聞いてオドロキ美味しくないはずがない。


お土産






これは朝ごはん用、コンビニで


ピーナツバターたっぷりは良いけど、パンが厚すぎるので食べにくい。

お土産






硬いドーナツみたいで、食べる時ボロボロこぼれるけど、おいしかった。
お土産





ソーダとトマトは合わないそうな、新作だと思ったのでしょうけど、味見だけして破棄、外すこともあるでしょう。


お土産





近頃はお酒です、ビールよりはカロリーが低いかな?気のせい?

皆で飲んでねと差し入れしてくれたけど、マイン・酒になっています


お土産




Posted by おばあちゃん at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(0)