食欲ない日のモーニングだけどガストで

2024年04月26日

私の食欲がないのはかなり珍しいことだ。

とりあえずガストへは出勤

朝はキッチリ食べる習慣なので、何か食べておかないと・・・・サラダヨーグルトボウル


食欲ない日のモーニングだけどガストで


食欲ない日のモーニングだけどガストで



この後はお昼ごはんは抜き。

夕方になるとさすがにお腹が空いてきた、昨日からご飯類は食べてない。

作るのも面倒。

カレーだったら当たりはずれはないだろう、カツカレーをテイクアウト


食欲ない日のモーニングだけどガストで


食欲ない日のモーニングだけどガストで



あまりおいしくなかった、やはり体調がよくないのだ。

こんな時は何を食べても、無駄。


しばらく食欲なかったおかげで、体重が物凄く減った、でも、こんなことで喜んではいられない。





今日の一言

強く生きるとは すなわち 再起し続けること















Posted by おばあちゃん at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲ない日のモーニングだけどガストで
    コメント(0)