何を食べても 味がない

2024年05月05日

微熱のために、喉が渇くだけで、口の中が苦い、何を食べても美味しく思えない。

何か食べておかなくては・・・

お寿司なら食べられるかな?
これを2回に分けて食べた


何を食べても 味がない



頂いた佐藤錦、小粒だけど甘くて、美味しかった


何を食べても 味がない



和牛弁当
お肉が大好きなのに、どうしても喉を通らなかった、折角なのに勿体ないことしてしまった



何を食べても 味がない



何を食べても 味がない






食べる物が美味しいと言うだけで、健康のバロメーターだ。






今日の一言

人生のピークは これから来る



Posted by おばあちゃん at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お大事になさってください。
私も新型コロナの陽性反応が出てから1週間、まだアルコール飲料はほしくありません。

 1日も早く回復されますように。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2024年05月05日 14:46
TEA.JAM.CREAM様

ありがとうございます。

毎朝、今日こそは!良くなったかな、と感じるのも一瞬で、少しずつ熱が上がってきます。
GWの間十分すぎるほど休んだので、仕事再開すればよくなってくると思いたいです。

あれだけ痩せたかったのに、理想のの体重にいつの間にかなっていたことに、手放しでは喜べません。

食べる物が美味しく感じられるようになりたいです。
Posted by おばあちゃんおばあちゃん at 2024年05月07日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何を食べても 味がない
    コメント(2)