エビのイタリアンソテー

2013年01月18日

冷凍室の1番下から忘れてたエビが出てきました。オドロキ


エビのイタリアンソテー





こんな大きいエビなかなか手に入らないので、このままの形で食べることにしました。

背中に切り込みを入れて塩・コショーして焦げ目がつくまでオリーブオイルで炒めます」。



エビのイタリアンソテー





イタリアンパセリ
がなかったので、レタスとパセリで代用。

この上にエビを並べ、上からニンニク・マッシュルーム・赤ワイン・レモンの搾り汁で作ったソースをかけます。



エビのイタリアンソテー






身がプリプリして、食べ応えがありました。


バターライス
です。ニンニク風味にしました。



エビのイタリアンソテー






Posted by おばあちゃん at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビのイタリアンソテー
    コメント(0)