五周年

2012年03月03日

今日はお雛様の日ですね。

こんなものいただきました。

五周年





五周年




この場所にお店を建てて、ここで開店してから五年がすぎました。

これまでは記念の売り出しをしていたのですが、今回だけはどうもその気になれなくて、スルーしました。

何かをするとき、どこかへ行く時、なにかしら虫の知らせみたいなことをキャッチし、その時の自分の気持ちに従うことにしてますので。


小さな苗だったエリカも五歳でこんなに大きくなりました。


五周年





三月に入って日差しが少し暖かくなったように思えます。

もう春物が動いています。


重ね着

五周年






チュニック
五周年




五周年




五周年






トレンチコート


五周年






ボータイのブラウスも復活


五周年







手編みのボレロ

五周年





お見せしたいものが、まだまだ沢山あります。

どうぞお店までお越しくださいませ。ニコニコダッシュ



Posted by おばあちゃん at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五周年
    コメント(0)