シルクのブラウス

2012年09月12日

シルクのブラウス



これは鮮やかなエメラルドグリーン、色がポイントです。


25ansのこの写真を見て、お客様からこんなのが欲しいとのご要望。


シルクのブラウス





心当たりはあります。すぐに大阪のメーカーさんと連絡をとり生地をお取り寄せしました。


シルクのバックサテン、裏がサテン織りです。

見返しと、カフスと、襟に裏のサテンを使いました。



シルクのブラウス





ボタンはかなり悩みました。

同色のボタンだと、合うけど無難すぎて物足りない(私の独断ですが・・・)、キラキラピカピカだけど上品な光沢のボタンにしました。

四角いボタンと言うのはボタンホールに通りにくいかとも思いましたが、少々のテクニックでどうにでもなります。



シルクのブラウス






個性的なブラウスの完成ですニコニコ









Posted by おばあちゃん at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルクのブラウス
    コメント(0)