恋は魔法

2012年03月02日

かねてから報じられていた加藤茶の若い奥さま、結婚式の披露宴で紹介されたとかで、朝からTVが大騒ぎ、他にネタないのかしら?

でもとっても美しくて、とにかく若い、これにはみんなぐうの音もでませんね、文句なく素敵な女性です。


恋は魔法




加藤茶が言ってたけど「一笑、一若」、一回笑うと一歳若返るとか、なるほど~彼の場合はそうだろうなあ、そんな言葉初めて聞きました。



恋は魔法






恋は魔法





69歳と23歳、3倍の歳の開きです。


私の友人にそんな人がいます。

再婚ですが、3分の1の歳の、子供みたいな人と結婚しました。

携帯の待ち受け画面は吉川ひなのかと間違えそうになりました。

しばらくすると、女の子、赤ちゃんの写真に替わっていました。

以前から子供が欲しいと言ってたのですが、その時は奥さまもお子様もいたので、聞き流しておきました。

まさか実行に移せたとはオドロキ

引退して好々爺になってる同級生も多いのに、この人は頭はふさふさ髪も真っ黒、事業も世の流れに逆らってどんどん発展してます。

肩で風を切って歩いてます、仕事関係の方からは恐れられています。


機を見るに敏と言おうか、私も経営上で、貴重なアドバイスをいただいています。

気力が漲っています、これから子供を育てていくのだから、生きがいも増えたことだし、一人気を吐いています。ガッツ

そばで見ててもほほえましいです。

でも・・・・やっぱりお金が物を言うとは思いますよ、僻みかもしれないけど・・・・ワーイ


こんな可能性を知らしめてくれただけでも、世の殿方に希望を与えてくれたのではないかしら?ニコニコ


Posted by おばあちゃん at 18:54│Comments(4)
この記事へのコメント
お金がものをいったにしろ

こんな美人の若い奥さんと結婚できた加藤茶は

しあわせというものですね。
Posted by かをる at 2012年03月02日 23:02
かをる様


おはようございます~

こんな風に何度も人生楽しめる方羨ましいです、ときめきは心も体も活性化してくれますね。

お金云々というのは私の友達のことです、親しいからこそ言えることです。

加藤茶さん達は、それだけではない、心底信頼し合っているようにお見受けしましたよ。
Posted by おばあちゃんおばあちゃん at 2012年03月03日 10:40
うちはお金ないから厳しいなぁ〜(; ̄ー ̄A (笑)

なかなか難しいですよ。年の差カップルも(泣)1人は淋しいけど楽は楽だし。。。
Posted by ヒゲ専務 at 2012年03月04日 00:07
ヒゲ専務様


こんばんわ~

雨降ってるけど、日曜日だし、いつも通りお忙しいことでしょうね。

まめな人がもてるらしいですよ、お金はどの程度あればいいのか基準がわかりませんが・・・



”なかなか難しいですよ。年の差カップルも(泣)1人は淋しいけど楽は楽だし。。。”

そうなんですよ、結婚が幸せとは限らないし、してもしなくてもメリット・デメリットが付いて回ることだし。

人のことだから気楽に言えますけどね~
Posted by おばあちゃんおばあちゃん at 2012年03月04日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋は魔法
    コメント(4)