やっぱり”以志や旅館”で源内御膳

2024年03月29日

お昼ご飯どこにしよう?
車の中から予約の電話、以志やへ。
1時半までに来てくれとのことで、間に合った。


やっぱり”以志や旅館”で源内御膳


小海老のかき揚げ天丼が以前から気になっているのだが、友人達と同じものを注文、やっぱり源内御膳にした。

我が家の天ぷら鍋では揚げられない位の大きな穴子の天ぷらが豪華だ。


やっぱり”以志や旅館”で源内御膳



やっぱり”以志や旅館”で源内御膳



やっぱり”以志や旅館”で源内御膳



食に拘りのある友人達も大満足、全部美味しくて、分量もたっぷりあった。


なんか いつもと何となく空気感が違う、そういえばここへ来るまでの源内記念館も賑わっていた。

JR四国の日帰りツアーのイベントの日で、十数人の方達の昼食が終わった後だったらしい。

グッドタイミングだった、私達はゆっくりできて、落ち着いて話もできた。


やっぱり”以志や旅館”で源内御膳


やっぱり”以志や旅館”で源内御膳






今日の一言

人生は二毛作三毛作で豊かに



Posted by おばあちゃん at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり”以志や旅館”で源内御膳
    コメント(0)