ガストもセルフレジになってしまった

2024年04月19日

しばらくぶりのガストモーニング

今年になって、あまりいいことがないな、しかも良くないことはかなりビッグで、ダメージが大きすぎる。
なので食欲もない、義務感で口に入れるだけだ。


一番シンプルなゆで卵とトーストのセット

ガストもセルフレジになってしまった


ガストもセルフレジになってしまった


これだけなのに、食べあぐねた。

いつもより早めに切り上げた、次の予定があるので。

清算して帰ろうとしたら、セルフレジになっていた、スタッフが指導してくれる。

まずはレシート、バーコードを読み取るだけなのにやり直し。。
サービス券しかり、ポイントを溜めるカード、支払いのカード、それぞれの読み取りがスムーズにいかない。
何度もつまづいて、やっとお金を支払えた。
折角早く切り上げたのに、次の行動に移れない

いつもの何倍もの時間を要した。

後続の人がいなかったから何とかやり遂げたけど・・・・


今度から この手順を踏まないと支払いもできないのか、とても憂鬱。

やっとタブレットでの注文に慣れてきたのに。

人手が足りないからだとは思うが、人間関係が無機質になって、潤いのない社会になって行ってる気がする。

ガストのスタッフさんは感じが良かったのに、残念。






今日の一言

大きな夢は人の心を動かします



Posted by おばあちゃん at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガストもセルフレジになってしまった
    コメント(0)