”ブギウギ”も今週で終わる

2024年03月27日

”ブギウギ”も今週で終わる


ブギウギ放送開始前から、東かがわ市とかで それ関連のイベントが行われてはいたが動けなかった。
でも、NHK高松放送局で今月末まで、展示してあるとのことで、所用のついでに行ってきた。



”ブギウギ”も今週で終わる


1階ロビー、入ってすぐの所、空いていた、スタッフが一人受付にいた。


”ブギウギ”も今週で終わる


元気いっぱいの、主役の趣里ちゃんはもちろんだが、茨田りつ子役の菊地凛子さんが雰囲気があって好きだ、あんな大人になれたらいいな。

でももうすぐ最終話、終わったらそれまで、かも知れない。

ひかる君へはこれからもっと面白くなりそうで、期待している。


”ブギウギ”も今週で終わる


グッズを頂いた。

”ブギウギ”も今週で終わる






今日の一言

「なりたい」は「なってやる」と言い換えて




Posted by おばあちゃん at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”ブギウギ”も今週で終わる
    コメント(0)