住宅正人・ちくわ笛ミニコンサート

2012年09月26日

エレベーターで遭遇した、この方を見た時落語家さんかなあと思いました。

全くノーマークだったのですがちくわ笛奏者の住宅正人さん、この世界では有名な方だそうですね。


住宅正人・ちくわ笛ミニコンサート





もののけ姫は音域に幅があるのでちくわを曲げることにより高い音もだせるとか

真剣に演奏中です。


住宅正人・ちくわ笛ミニコンサート



                   

これは¥650のちくわですが4本¥88のでも音が出ます。

音だけ聞いたらちくわだとわからないくらいきれいな、済んだ音が出ます。

TV出演多数、嵐とも共演したとか、穴があるものならどんなものでも音を出せるそうで、ちくわのみならずレンコンででも演奏して下さいました。

モノマネも民謡も披露して下さいました。

こんなことする人は世界に一人なので、世界中からオファーがあるとか。


別にコンサートに来たわけではありません。

問屋さんの売りだしのイベントの一環です。

仕事もしなくては・・・・

住宅正人・ちくわ笛ミニコンサート

   



住宅正人・ちくわ笛ミニコンサート





お土産に宇和島のてんぷらをいただきました。


住宅正人・ちくわ笛ミニコンサート







Posted by おばあちゃん at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅正人・ちくわ笛ミニコンサート
    コメント(0)